12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-09 (Fri)
このブログの存在を唯一教えてた友人に

ちょっと言いにくいんだけどね
ブログ、内容薄いわりに長すぎじゃね?

と言われたので、追記方式にしてみます。
追記にしても内容の薄さは変わらない。
変わらない強さを目指す(ポジティブ


前回の好きなキャラランキング、1位と3位は分かったけど
2位は何なん?とその友人に言われたのだが


「1位がアサクロで、3位がチェイサーって事はあの人しかおらんやん?」


「もったいぶんな。あんま興味ねえからもういいわ。」


「すいません。エスラン様です。」





SS46.png





ああん!もう!!いつ見てもかっこいいなおい!!!
髪型もノビデフォぽいし、こんな困った顔しときながら
たまに見せる笑顔が・・・まぶしいのよ!






SS47.png


100Kのダメージ!まさに私の心に100Kのダメージ!!!!1


こんなに興奮してんのにどうして2位なのかってーと
AXがぶっ飛びすぎてかっこいいってのもあるけど
いかんせん、服装が



SS48.png


ちょっとアレな感じだから、2位なのです。
完全にビーチク透けてっから!
西川さんを思い出させる、そんなエスラン様。


キャラ設定的にはありな服装かもしれないが、
街を歩く時は、是非距離をとって頂きたい。
という妄想をしている。








ドラさんがウアーc4枚出たら100Mだよ・・・ハァハァ・・・
とか言うので、ウアー狩り。

SS49.png


何かゲイスティってゲイって言っちゃうよね。

最初はげいが;げいが;;とか言ってたけど
最終的には、何かに目覚めたらしく

SS50.png

何か嬉しそうだった。





そ、そしてなんとあむるん様のブログから飛んできて頂き、
わざわざコメントまで下さった同鯖のころん。様が
なんとリンクまで貼って下さった・・・。

そして見に行かせてもらったら
何だろう、同じ職(AB)なのに何かもう
醸し出してる雰囲気とか、文才の感じとか!
私はこういう方に憧れてた。
ビーチクとか言っちゃうような女子になりたくなかった。


いや、女子というのも危うい感じの
乙女(おつおんな)でした。


たまにドラさんにも、「おつおんな!!」と言われます。



そして有難く私もリンク貼らせて頂きました。

CUBY ROP


ROで見かけた時には「ブログ見てません!」って是非言いたい。
そして距離を取られないように気をつけます!
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

