12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-11 (Sun)
トレハン三昧です。

結構お財布に余裕できたので、
やっと店売り装備から卒業でけた。
まだお手頃価格装備ですが。


SS54.png


あ、髪型変えました☆(どうでもいい

ホド盾が、合成用に!とかって安かったんで
つい買った。そして合成用にV盾も買った。

アイシラ挿しサクレも買った。合成するために。
そしてお財布はスッカラカンになった。


でもレンコンがなかった。


イベントの趣旨を全く理解してなかった
あの日の自分・・・まじぶっ飛ばすぞ!!

カードを移せたり
壊れずに精錬できるという、都合の良い情報しか
インプットされてなかった。まじぶっ飛ばすぞ!!


レンコンが出やすいらしいトレハンで
赤を狙う事にしたのだが


鍵部屋に入ると、



SS51.png


二人!!!

しかも偶然同じギルドのRさんだった!
しかしRさんとは初日に数分しかお話した事がない。

なのでまだ本性がバレてない可能性が高い!!!!


パソコンの前の自分は、この状況にだいぶウケていたので
あと、2,3回程話した後なら

「うはwwwwうけるwwなんでいんのwwwww」

とか言ってたかもしれないが、
これから是非仲良くして頂きたいので
大草原になりかけなのをぐっとこらえた!
(チャットって便利)


そして、



SS58.png



若干気まずい


2人とも、キー1つずれちゃってるくらい気まずい。

あまりにも気まずかったので


「はい!では、お注射しますね~♪チクっとしますよ~」

と看護帽をかぶるとついつい
したくなるプレイ~♀バージョン~
をしようと思ったら
時間切れで外に出された!!!


長いようで短い35秒でした。
(ちなみに、同じチャットルームで待ってたわけじゃないよ!)






サラの記憶でもレンコンがもらえるという事で
ドラさんと敵は倒さずクリアするようにしている。
ドラさん2回行って、2回とも死んでた。


もうドラさんが死ぬ事は
大前提として当たり前らしいので
毎回クリアできるかひやひやしているのだが、

先日行こうとしたら

「公平組めないけど、料理うまいから一緒いいですか?」

となんと同じギルドの方が2人もついて来てくれた。

RK3名+イシスっていうちょっと


SS53.png



みんなでかくね?ってPT構成。

ドラさんは応援と荷物係りでした。


RK様が強いのなんのって。

「めんどうだから騎士団装備のままw」

とか言って充分な威力だったから!!!
世界征服でもすんの!?



なんて一瞬思ってしまったけど

ドロップの料理がいいお小遣いになりますよ!
と下さったり、

「つっよ!!」と言えば「スキルが強いだけw」
と、かなり謙虚だったり(ドラさんの立場!!)

世界征服する方じゃなくて
ヒーロー的立場の方でした。




今だにレンコン2600しかないどうしよう!
| RO | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

