123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-12 (Mon)
ギルドの方々がこのブログを見て下さり
ぶっちゃけもうぶりっ子しても意味ないな。と
悟ったので、本当の事言うけど実は私は、

SS60.png

爬虫類でした

ってちゃうちゃう!イシスの事ですよね!?
それか、ドラゴンの事でしょうか!


自分、虫けらは言われた事あるけど
爬虫類はちょっとちがうかなーって。


確認したらやっぱ自分は目の前にいなかったので
違った安心。

じゃあ何なのよって実は私は

天使でした。
(あ、もう!だから石投げヤメテクダサイ!)


いや、まだ確定ではないんだけど
通りすがりの方にちょっとポタ出すだけで


SS62.png


こんな感じだし、
付き合いの長いドラさんにはちょいちょい、天使とか言われるし


「お!天使じゃ~ん、おひさ~☆」

とか

「ヴァルキリー様転生しにきま・・・まっ間違えましたすみません!!!!」

とか

「あの~もし違ってたらすみません。。。もしかして

トリンドル天使さんですか?」


とか言われたような言われなかったような。


自分でも最近、そっち系の人間なのかなー?
って思ってきてたんだけど、ごめんなさい
私なんか全然天使じゃなかった。




同じギルドに本物の天使さんがいたので
気付くことが出来たわ。



彼女が





SS55.png


天使の玉ちゃんです!!!(隠し撮り)


これトレハン中なんですけど、
玉ちゃん、道行く方々に辻速度!!
多分自分もトレハンやりたいだろうにさ・・・!

もうすごい感動しちゃって。


なんだろう、私は暗号見る度に

「このパターンいっちゃんだるいわー」

とか、

「次も青い陶磁器出たらドラさんぶっ飛ばすかー」


とかしか思ってなかった。(Mだから◎)


しかもしかもしかも!!



SS56.png


修羅でも辻速度!!!(隠し撮り②)
えんじぇるひゃああああああああああ!


私の中で天使すぎるのですが!!!

このギルドに入れて頂き、
こんな方々と出会えてほんとに良かった。



と私は思ってるんだけど


ここの存在を知って頂き、GMさんに


SS59.png


ドン引きされてる感じ


なんかオープンチャットも色々アレなんだけど
そっとしておくわ。


ここに入っちゃいけない空気があるらしい。

例えがさ、具体的すぎて逆に分からないんだけど

とりあえず引かれてるんですよね?




うんうん、慣れてる慣れてる☆(ポジティブ



ちょっと最近追放されないか心配ですが
全然どなたでも、大歓迎っていうか
どんどん入ってきてよ!ってブログなんで(意味不明
懲りずに覗いて下さいよ!!!






昨日もギルドの方々に狩りに連れてってもらいました。
ポートマラヤのごついやつ。

私はABで連れてってもらったんだが
1人転がしてしまったのよ・・・



ポジティブだけが取り得ですみたいな自分だけど
PTメンバーを転がしてしまった時だけは
ごっつネガティブなる!!!

(あの時自分が、キリエでなくヒールしてれいれば・・・!)←重い
とかって反省すんだけど、今回は言い訳させて。


リアルタイムで報告できなくて申し訳なかったんですが、

私のパソコンが




SS61.png


悲鳴あげてた


何か左側の四次元空間みたいなとこに
SCやらHPバーやら飲み込まれてた。
カーソルすら出なかったってもう割と勘だった。

ほんとすみません。持ち主もバカならパソコンもバカっつうね!


ずっとこんな状態ではなかったんですけど、
何かのエフェクトと相性が悪いみたいで
エフェクト切ったら直りました。


私もパソコンも精進しないといけないね!!

| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

