12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-13 (Tue)
1.5倍お疲れ様でしたー!!!


この期間中にGXを140まで上げよう!という目標を自分なりに決めていたのですが、

おかしいのよ。気付けば


ss518.png

エル集め、というか金集めをしてしまっていました。

夏休みや冬休みの宿題等は終わり間際にやるタイプ。

お父さんや、お母さんに「早くしなさい」と言われても、




「私、自分で自分を追い込むタイプやから。したらまじヤバイから。」

なーんてクールに言ってやりましたよ!HAHAHA

内心、丸めた新聞紙なんかでどつかれるんじゃないかとビクビクしつつ言ってやったよ!!












結果、家庭教師を雇われた数十年前の夏休み

無駄に勉強時間を増やされてしまった。

大人の対応コワイ。 → ReadMore
| RO | COM(8) | TB(0) |
2015-01-10 (Sat)

1.5倍頑張ってますかーーー!















ss512.png

NOOOOOOOOOO!!! → ReadMore
| RO | COM(13) | TB(0) |
2015-01-07 (Wed)
新年おめでとうございます。

今年も、









ss502.png


こんな感じだと思いますが、よろしくお願い致します。







どんな感じや・・・!!

→ ReadMore
| RO | COM(6) | TB(0) |
2014-12-28 (Sun)

偶然出会ったうさたんに、


ss461.png


出会い頭に叫ばれる。

思わず謝ってしまったよ!!
社畜お疲れ様でした!これからは癌畜に!!!

そんなうさたんの仕業だろうとおもうけど


ss407.png


いつの間にか職位が、「こいつイカくさい」から変わってた。

消費税つくんですね。ドラちゃんやったね! → ReadMore
| RO | COM(4) | TB(0) |
2014-12-23 (Tue)
前回コメント下さった方へ返信しようと思ったら、


「不正な投稿です」とか言われてはじかれました。


管理者なんですけどね、おかしいですね。

ずっと前から存在自体が不正みたいなモンなんですけどね。

素直に受けとめてこの記事の最後に返信させて頂く事にしました。くそうw


あと今日はめちゃくちゃ長い気がします。覚悟してね! → ReadMore
| RO | COM(6) | TB(0) |
